少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆コウですッ(#^.^#)☆

2014/12/22
日記
事務所の便座にカバーが付きましたヽ(^。^)ノ

イーコレの便座は温かかったのでその習慣が身についてたから

いきなりッ座ったらもうビックリ!!

ナイスッ♪はなちゃん(*^^)v

良い買い物やわぁ~♪

『まめちゃんへ…。(注)汚さないでね!』


今年もあと残り10日を過ぎました。

毎年思うのですが、この時期になると

『やり残したことはないか?』

去年の今頃も同じことをイーコレのブログにも書いたような!?

今年はまだしたいことが盛り沢山!!

アレでしょ~♪

あぁ。。アレもしなきゃっ!!

アレアレ~って考えてる間に年を越しちゃう~っっ

何からしていいものだろうか…(ー_ー)

皆様もやり残したコトはありませんか!?

やはりなにもかもスッキリした気持ちで

新しい年を迎えたいものです♪

援護会は年末30日まで貴方様の性欲のお手伝い…(#^.^#)しちゃいますよ

明後日はいよいよッ

≪MERRY X'MAS≫

もうクリスマスご招待券はお持ちしょうか!?

12/24・25・26の三日間

と~ってもお得でエッチな三日間になってます♪

当日、そのチケットをお持ちでしたら

\2000円/オフさらにっ!!

☆春ごろまで使える
スペシャル特典付メッセージカードとシャンメリ~☆


をプレゼント♪

さらにっさらにっ!!

金沢店限定☆セクシーランジェリ~もプレゼント☆

奥様たちのランジェリーも

クリスマス仕様勝負ランジェリー

気合いが入ってますよぉ~♪ぐふふっ

前予約ジャンジャン入ってますので

気になった奥様がいましたらお早めのお電話を!!

お待ちしておりま~す☆☆









関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。