少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆コウです♪MERRY X’MAS☆

2014/12/24
日記
♪真っ赤なお鼻の~トナカイさんは~♪
20091204iPhone20071.jpg

この歌が一番大好きなコウです(#^.^#)

いよいよ今年のクリスマス☆イブがやってきましたね♪

皆様は何をお願いしますか!?(^_-)-☆

コウは色々ありすぎて…

でも一番は毎年決まってるんです!

≪どこでもドア≫が欲しい・・・。

この間、歌手のJUJUさんも同じコト言ってた。

で、インタビューの方が

『そのドアがあったら一番に行きたいとこは?』

『なんてコト聞くんですかぁ~!?(笑)』

       byJUJUさん

きっと…コウも答えられないと思いますフフフ^m^



さてっ

今日からの三日間は

≪クリスマスご招待チケット≫をお持ちの方は

\2000円OFF/

さらにっ

≪豪華特典付きクリスマスメッセージカード≫

2人でかんぱ~い♪出来ちゃうんノンアルコールシャンパンも

奥様と共にお届けしま~すヽ(^。^)ノ

今日は奥様のランジェリーも

ものすごくエ・ロ・い(#^.^#)キャッ

れいちゃんなんてぇ~きっとこの姿よりエロチィックなはず!
grdr0004078727_0075679980pc.jpg

スタイル抜群☆だしぃ~お顔もめちゃくちゃエロい(*^。^*)

さえこちゃんもこのエロさッ!!
grdr0008376449_0075678158pc.jpg

熟女の妖艶な色気がムンムンでせまっちゃう~♪


今年のクリスマスは援護会の奥様たちと共にお過ごしくださいね☆






関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。