少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆最後は寸止め☆

2015/04/27
日記
こんばんにゃん

今日もたくさんのお誘いありがとうございました

奥様たちはあなた様のカンフル剤になったでしょうか
ちょっと暑い今日はスカートパフパフ♪

おっと…もえちゃん見えてまっす
IMG_8895moe1.jpg

最近めっきり大人な妖艶さがアップしてきたもえちゃん
目の輝きも色っぽく
男性の心を溶かしちゃう感じ

まるで悩殺女優かのように見つめてまいります

そんなもえちゃんをずっと見ていたい…本当にそう思いました

最近個人的にしてほしいプレイがあります
「壁ドン」

「あごクイ」

「寸止め」

はい
もう一度♪

「壁ドン」
kabedon1.jpg

「あごクイ」
agokui2.jpg

「寸止め」
sundome1.jpg

寸止めはkiss寸止めですよ~

この3点セット・・・されてみたい

もえちゃんもされてみたいはず

ドキドキ感が半端なくたまらないシチュエーションですね


あ…もえちゃんは
「逆床どん」が得意だそうです
IMG_8908moe1.jpg
床ドンされみてくださいませ

明日もたくさんの奥様がお待ちしております♪
楽しいひとときをどうぞ

金沢人妻援護会
076-260-7211




関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。