少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

今日は~昭和~予定は~♪

2015/04/29
日記
朝から車が混雑。

祝日しかも早い方は、ゴールデンウィーク突入と

ひとの動きが活発に・・・でも混み合っているところは苦手。

それでもせっかくのお休みだからちょっと息抜きしながらちょっとヌイてと考えるのが普通の思考回路

通常の祝日だと奥様達もご家庭がありますので、出勤する奥様の人数も少ない事が多いのですが

今日は違うんです

このあとも多数のドキドキさせてくれる女性が出勤します

【3P】可能な奥様は★印

★みなつさん【28】
 11:00~15:30
 18:00~21:30
(羽咋エリアOK!)

○もなかさん【27】
 12:00~18:00
(羽咋エリアOK!)

★かんなさん【36】
 12:00~20:00

○ゆき さん【31】
 12:30~24:00
 【研修中奥様】
※研修期間につき2000円OFF

○ゆりこさん【38】
 12:30~18:00
 【人気★上位】

○わかなさん【27】
 14:30~20:00
(羽咋エリアOK!)

○つきかさん【22】
 15:00~22:00
 【新人☆奥様】

★れい さん【35】
 20:00~22:00
 【人気★上位】
 ※お1人様☆★

★れみ さん【25】
 20:00~24:00
(羽咋エリアOK!)

==満員▽御礼==
○あや さん【28】
○まちこさん【33】
○ここみさん【25】
★むつみさん【37】


そして姉妹店

『金沢人妻花壇』

【3P】可能な奥様は★印

★絢音(あやね)さん 48歳
 11:00~16:00
(羽咋エリアOK!)

◆春海(はるみ)さん 44歳
 12:00~24:00
(羽咋エリアOK!)
※研修期間につき2000円OFF

★冴子(さえこ)さん 47歳
 16:30~22:00

◆佳乃(よしの)さん 40歳
 19:30~21:00

◆今日子(きょうこ)さん 41歳
 21:00~24:00


本日も沢山のお誘いお待ちしております♪


金沢人妻援護会
076-260-7211

金沢人妻花壇
076-224-4649
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。