少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

いたずらな春風やってこい!ノーパン・ノーブラ待ち合わせ

2016/04/10
日記
ちょっと外へ出て見たのですが、早いもので桜ももうかなり散っているようで

今日が花見のラストチャンスなのでは

桜を見るとやっぱり目線はどうしても上に上にいきますが、目線を下におろしてみれば

2016-04-10.jpg

よく分からないと思いますが、実は“ノーブラなんです”

Fotor_146026065711787_201604101417148d7.jpg

でしょう。。。

うたさんのGカップ乳に興奮に撮影する手も震えました。。。(笑)

今日も昨日に引き続きゲリライベント開催しております


『春のノーパン・ノーブラ待ち合わせ祭り』


なんだかあの有名パンのお皿プレゼントみたいですが、待ち合わせからかなり興奮でき事間違いなしです。

ご希望の方は、ぜひ受付に

『ノーパン・ノーブラ待ち合わせ希望』とお伝え下さい。


金沢人妻援護会
076-269-2200




ここからは、裏ブログ

一部のファンの皆様お待たせいたしました!!

春のGⅠシーズン突入ですね

初戦は、個人的に苦手の

『桜花賞』

桜咲いている中を走る牝馬たち。。。

若い馬はよくわからないので、個人的に馬の調子から

◎メジャーエンブレム
○シンハライト
○ジュエラー
▲ラベンダーヴァレイ
△アットザシーサイド
☆ビービーバーレル
穴レッドアヴァンセ
穴ウインファビラス
穴アドマイヤリード

こんな感じでしょうか

皆様はどうしますか?健闘を祈ります!!


関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。