少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

久しぶりの出勤&PICKUP奥様

2016/04/14
日記
春らしい日になりました。

こんな日は「小春日和」って言いたくなりますが、実は違うんですよね。

小春日和とは:晩秋から初冬にかけて現れる穏やかな暖かい晴天。

…らしいです


春の青天って実は3日と持たないと言われてます。

本当かな?と思いヤフーのお天気情報を見たら日曜日は雨なんだ…(あらら)



そんな貴重な春の青天に、可愛い奥様とエッチなデート

胸が高鳴り、心が躍ります


○今日は生理休暇明けの研修中奥様「しいさん」が出勤してます

業界初めての奥様らしく恥じらいもありとても礼儀正しく可愛いです(^-^)/

気になるプレイスタイルは、客観的にみると完全にMだと思います。

今後が期待の奥様の一人です


■しいさん(34)
sii4_edited-1.jpg
【10:00~17:00】の出勤



続きまして


お話しをしてる笑顔が可愛くて彼女の持つ魅力にドンドン引き込まれます。

柔らかそうな口唇…

バランスのとれたナイスBODY

ギュッと抱きしめたら“きっと抱き心地が良いだろうなぁ”と思います

プリップリのお尻の触り心地も最高だと思われます

■かんなさん(37)
kanna4.jpg
【12:00~18:00】の出勤



春だから「人肌が恋しい…」

世の中の男性はみんなそう思ってるのかな?


お仕事も大事ですがたまには息抜きも大事ですよ


「風光る」春の日…素敵な出会いを期待して下さい

紳士の皆様からのお誘いをお待ちしてます


金沢人妻援護会
076-269-2200
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。