少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

はじめまして☆お邪魔します♪

2016/07/14
日記
こんにちは~☆今日は金沢にお邪魔させて頂いております♪♪

富山店スタッフ『まなみ』です(。>ω<。)ノ

10周年祭を目前にバタバタしているところに飛び入り参加させて頂きました☆

受付にもいるので、知らない女が出た!!って電話切らないで、かまって下さい(笑)


朝来て、なんだか楽しそうな箱を発見!!

『んん??なんだろ・・・』

CYMERA_20160714_144711.jpg

ヒラヒラ・・・ハート型とか・・・あ!!エプロンだ!!

『こうさん!なんかイベントしてるんですか??』

『フフフ・・・只今裸にエプロン中❤』

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!い、いやらしい!

お邪魔しといてなんですけど・・・
         お写真・・・GETォォォォォ☆

16-07-14-13-56-47-072_deco.jpg

だ~れだ!?

16-07-14-13-58-45-983_deco.jpg

はい☆正解は”まりのさん”

彼女の声といったら・・・『声だけでイッチャウ❤』って噂で聞いてた通りで、

甘くてしっとり絡みつく・・・♪♪

この声で喘がれちゃったら・・・って思うだけでゾクゾクするぅ❤

今まであいさつ程度でなかなかお話しする機会がなかったんだけど、

話した瞬間、彼女のファンになっちゃいましたって!!


そしてそしてこちらの奥様も♪♪

『恥ずかしい・・❤』って言いながら撮らせてくれました!

16-07-14-14-50-01-401_deco.jpg

そりゃ『初めまして』なんだもの~☆恥ずかしいのにありがとう♪

16-07-14-14-55-23-307_deco.jpg

こちらは”あずささん”

お顔立ちはシュッとして綺麗系なのに
       照れる姿がなんとも可愛らしい❤

こんな可愛らしい、若妻さん♪

お肌もスーベスベで触れた瞬間、女の私でもドキッとしちゃいましたよ(〃▽〃)


更にはこちらのイベントも♪♪
CYMERA_20160714_162237.jpg

なにやら、超楽しそう☆


金沢の奥様達も、みんなニコニコ優しくお話ししてくれるんです☆

そりゃ~、皆さんがほっとかないわけですよ(・Д・)ノ

今日は、金沢の奥様達と少しお話できたので楽しかった~!!

もしかして、またまたお邪魔することがあるかも♪♪

その時は、また宜しくお願いします.゚+.(・∀・)゚+.
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。