少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

2度目まして☆まなみです♪

2016/07/21
日記
先日、お伺いしてから1週間☆

またまたやってきちゃいました(。>ω<。)ノ

朝から賑やかな金沢店♪♪

またまた今日もなにやらHな楽しげなものが
       ズラリと並んでるじゃありませんか~!!

見て見て☆

バーーン!!
s-16-07-21-11-49-14-541_deco.jpg


ババ―――ン!!!
s-16-07-21-11-51-13-269_deco.jpg

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

只今、セクシーランジェリーイベント開催中

このランジェリーを身に着けるにふさわしい奥様を発見!ヽ(≧∀≦)ノ

コチラは☆ももさん☆
s-16-07-21-11-36-00-127_deco.jpg

小柄でスタイルバツグーン!!な若奥様❤

若奥様なのに大人びたお顔立ちで黒髪とおめめがどことなくエキゾチック☆

このスタイルにランジェリーを着せてみたい♪♪

足元スリッパなのは見逃して(笑)

そしてコチラは☆ふじこさん☆
s-16-07-21-12-49-06-754_deco.jpg

なんて美しいあんよでしょう・・・.゚+.(・∀・)゚+.

只今から撮影の為、お洋服はNGで!!

ホームページが切り替わるのを楽しみにしてください☆

セクシーランジェリーから伸びるこの美脚もまた見てみたい♪♪


ではでは、最後に・・・

こないだ姉妹店イーコレR8の店長けんたろうさんに教わった『タグ』をご披露(笑)



728()
729()


お祭りだ~!!!
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。