少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

「プリ尻」は、一発で変換しないのか!? 

2017/02/28
日記
皆さんこんばんわ!


いつもなら先頭でブログを書いてますが、今日はラストを飾ります(笑)


連日撮影スタジオに行ってますが、ここ最近は女の子とお話しをする機会がないのでここぞとばかりに喋っています。


一見この人はエロくないだろう…って思ってた人がカメラの前ではすごくエッチな表情を見せます。


普段とのギャップの差が大きいほどエロさに感動してしまう。


逆に言えば期待外れの逆バージョン。


綺麗なれいさん
普段はそんなにエロそうには見えませんが洋服を脱いだその身体は… うわっめっちゃエロいんですけど!ってなっちゃいます!


美尻に磨きがかかって弧を描くように丸みを帯びたプリ尻(お尻フェチさん必見)

rei022800000.jpg



れいちゃんめっちゃエロいね


「そうや 私スケベやもん」byれいちゃん


本当に触り心地の良さそうなお尻です。


う…ん
本当にエロいわ



少しずつHPやヘブンのページを改良してます。
目を離さないでくださいね


※動画のページは今まではありませんでしたが、今回追加してみました。
残念ながられいさんの動画を現在載ってませんが、次回分の動画は撮れてます(もちろんプリ尻動画




りゅう










関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。