少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

恒例のあのセリフが

2017/02/28
日記
2月も本日まで。

そうなると出てくるあのセリフ。。。

『この前年明けたばっかりなのに』

ちなみにこのセリフは年末まで毎月言います(笑)

2月の終わりと言えば

ポイントくじの応募が最終日となります。

中間集計でポイント5000枚強!!!

本日最後までの抽選券をどうなるものか見てみればわかるありがとおーーーー

4733e7df2951aab4fd69c286f5e9c4b3.png

3月上旬の抽選会をお楽しみに


そして、ちょっと離れているからピンとこない方もいるかもしれませんが

明日は新しいグループ店が誕生します!!

『長野人妻援護会』

slidebanner_3877.jpg
※もう明日です。

arukumaimage.jpg
長野県のゆるキャラ?


img_f6a0f5baff2d5e18ea82a1d31d1c24fe201572.jpg
※広大な自然

自然がいっぱい長野県。美味しいものがあるイメージの長野県。温泉があるイメージの長野県。

でも実際お待ち合わせなどする場所は意外にも都会的な所でした(笑)

3月1日~3月3日までの3日間はなんと5000円OFFになるんです。

こちら金沢からはこの3日間

プレミア奥様の

『まちこさん』が応援に行きます。プレミア奥様のまちこさんも5000円OFFになるんです!!

違う土地で、また新鮮な気分で会う。。。いつもとは違うドキドキ感がありそうです。

長野人妻援護会HPはコチラ

新しい仲間も宜しくお願いします。

mekadoc_01.jpg

まめ


金沢人妻援護会
076-269-2200










関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。