少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

本日からお渡し致します♪

2017/02/27
日記
2月もあっという間あと2日間になっちゃいました。

2月も振り返れば奴がいる

CqyMyXuuaaFUUij_19383.jpeg


ふるっ!いや振り返るといろいろとございました。

もちろん印象に深い

『バレンタインイベント』

今回のイベントメインの3日間行われた

【ちょこっとLO⇔VE】

P2060183fujiko11.jpg
※お写真のふじこさん本日出勤です。

ちょっと動いたらはみ出すちっちゃいビキニを着けたままのプレイ。

ちょこっとブラは、大ヒットとなりました。終わったあともリクエスト殺到!!

3月のホワイトデーイベント

3/13(月)~3/15(水)の3日間はご期待に応えて

LOVE※今回のタイトルまだ仮

開催する事が決定しました!!フル勃起確定の超攻撃的エロエロイベントです。

ホワイトデーイベントチケットお持ち頂ければまた割引になりますし、ちょこっとブラもお楽しみ頂けます。

ちなみに本日からホワイトデーイベントのチケットもお渡しをスタートしました。


そして、豪華賞品ポイントくじ応募券の記入も明日までとなっております。

豪華賞品は、みゆきさん厳選のブランド品のようです。

先日、ラッピングの話を耳に入れましたので、もう用意は出来ているのだと思います。

※発表は3/4(土)予定となっております。

現在開催中のご新規様の割引、初めまして奥様の割引も3月いっぱいまで継続決定!!


3月もより楽しみやすくなりそうです♪


まめ

金沢人妻援護会
076-269-2200








関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。