少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

どこにおられますか~♪

2017/03/19
日記
金沢ロードマラソンもそろそろ終わったのかなと思われるこの時間。

皆様お疲れ様でした。

これからは“癒し”の時間です。

男性にとっての癒しと言えばやっぱり女性との時間。

さっきまで知らなかった女性と一緒に裸でいるなんて・・・考えただけでもかなり興奮できます。

それも旦那さんがいる女性との秘密の出会い。

皆様どちらにおられますか?

白山市から羽咋市までエリアはひろ~くお伺いできますよ~

まめ

金沢人妻援護会076-269-2200


“私を競馬場に連れてって”第8回となりました。(非公認)

一部のファンに応える日曜日のコーナー

本日は【阪神大賞典】、【スプリングS】

前回は、3着が難しかったですね。今回は逆らえないのと混戦なのと

【阪神大賞典】
◎⑨サトノダイヤモンド※調教的・騎手
○③シュヴァルグラン※いつもと違う調教?もしかすると逆転まで
▲④トーセンバジル※調教的に
△⑥レーヴミストラル※調教的に
☆⑧タマモベストプレイ※展開的に
穴②ウインスペクトル※調教的に

【スプリングS】
◎⑥モンドキャンノ※調教的に
○⑪トリコロールブルー※展開・騎手
▲⑨サトノアレス※調教的・実力的に
△⑩ウインブライト※調教・展開ハマれば
☆⑧アウトライアーズ※中山向き
穴③オールザゴー※血統・展開ハマれば

あくまで個人的な予想です(笑)






関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。