少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

気になったら止まらない性分 byりゅう

2017/03/20
日記
頑張れ高岡商業

…っと応援してましたが残念。

サヨナラ負け


夏に期待しましょう


ところで、高校生ピッチャーの投げる球の速度は皆さんだいたい知ってますよね。

普通の高校生  120~130㌔

超高校級     140~150㌔



見かたを変えていろんなモノの速度の比較をしてみましょう(時速)

大谷翔平     165㌔

チャップマン    170㌔

  ↑
よりも速いのが

北陸新幹線    260㌔
 
東北新幹線    320㌔

飛行機      900㌔

光        1080000000㌔ 

ワープ      29139826917㌔
(スタートレック参照)




世の中で速いモノを探すときりがありません



逃げるゴキブリ 5㌔(意外と遅い)

ウサインボルト 44㌔

チーター    110㌔



そして男なら気になる速度

射精     50㌔
あれ? 意外と遅い…というかどうやって測るの?

※射精時イメージ画像※
3cd66cfc4c95cd7639c971bf4045250b_600.jpg


さぁて
こんなことを書いてるうちにお昼です(笑)


電話が鳴り始めました





さぁ
頑張るぞ



りゅう

#RT希望 #拡散希望 #(笑)

密かに夢馬券
3/20(月)
中山11Rフラワーカップ
3連単フォーメーション
1着:
2着:①⑧⑨
3着:①⑧⑨
        (40点)

FAST PIC FAST PIC
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。