少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

さぶのボヤキ

2017/03/20
日記
甲子園

今日 春の選抜高校野球に2校『21世紀枠』で出場していましたね。

『21世紀枠』って?

部員不足などの困難の克服したチームや、文武両道で他校の模範となるチー

ム、あと一歩で甲子園ながらチャンスを逃し続けているチームなどを別枠で

選抜甲子園に出場させ、多くの野球部員に夢と希望を与えようというもの。

こうして21世紀枠は「秋季大会の成績にとらわれない『清新の気風あふれ

たチーム』の選考」という意義をもって新たに導入され第73回春選抜大会か
ら『21世紀枠』が出来ました。


『21世紀枠』で選ばれるためには秋季都道府県大会ベスト8以上の条件

を満たした学校が以下の基準を元に推薦されます。

1.他校の模範になる
2.困難条件の克服
3.予選で良い成績を残しているがなかなか甲子園に出場できない。

だそうです。


しかし私的には『21世紀枠』は反対です。

甲子園出場経験のある私にとって甲子園は『夢の発表会』

毎日毎日 朝早く、そして夜遅くまで厳しい練習。

そして県大会で厳しい戦いを勝ちぬいて、

やっとの思いで掴んだ『夢の発表会』の切符だからこそ

高校球児にとって甲子園は聖地なのです。


要チェック!!
  ↓↓
http://www.hokuriku-enkai-group.com/events/group/premiere-okusama.html











さぶ
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。