少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆日曜日☆お待ちしてます♪

2017/05/21
日記
こんばんは

今日も沢山のお誘いありがとうございました

最近お天気がよいせいか…日焼けが気になってまいりました。

毎年日焼け三昧なまゆこですが

今年は…悩んでいます


まめさんは、もう日焼けして皮がめくれていました

「まめさん、どこで日焼けしたんですか」byまゆこ

「京都競馬♡」byまめさん

馬焼けですねーッ!!!

多分…パドックで見てたんですね~

(時々テレビに映りこんでる時あります(笑))


日焼け・・・まだもう少し悩んでみます☆

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

さて☆明日はゆっくり日曜日~☆
お誘いお待ちしております

小柄で可愛い研修奥様
☆ひろこちゃん☆も出勤です♪
cp_70273_320365_20170515191623.jpg



お楽しみくださいませ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
姉妹店
【小松人妻援護会】
8周年祭
5/25(木)
5/26(金)
開催!

~金沢店では
「小松特別優待券」プレゼント中です~
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆












関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。