少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

朝から勝手にパニックに

2017/05/21
日記
色んな所で30℃越えとニュースを見ているだけで

もう夏バテ気味に。それを本能的に察知したのか

某コンビニの700円以上購入すると1枚引けるくじで当たったのが

“メガシャキ”

良い感じのドリンクが当たりました。当たるは当たるでもこのあとの『オークス』で当てたいものです。

朝から携帯電話が見つからなくなり勝手に身内が持って行ったと思い込んでいましたが、改めて探すと布団の中に・・・

皆様、お誘いの際は携帯電話をお忘れなく。

忘れちゃうと会えなくなっちゃうので(笑)

まめ

金沢人妻援護会
076-269-2200

金沢人妻花壇
076-269-4050


私を競馬場に連れてって


“私を競馬場に連れてって”第17回となりました。(非公認)

一部のファンに応える日曜日のコーナー。前回は春1番の勝負レースだったのですが・・・大惨敗。

しかし昨日の平安ステークスが当たって取り返したので荒れる今年の牝馬のGⅠ

本日は『オークス』

未経験の距離に予想もいろいろ。ここは自分の眼だけを信じて勝負です。

【ヴィクトリアマイル】
◎⑧ホウオウパフューム※調教的に
○②ソウルスターリング※調教的に実力的に
▲⑬レーヌミノル※調教・展開向けば
△⑭リスグラシュー※調教・展開
☆⑮ヤマカツグレース※調教・展開向けば
穴⑤モーヴサファイア※調教的に

①③⑯も外せないでしょう(汗)

今回も3連単フォーメーションなら3着は①③⑦⑩⑫⑯⑰まで増やさないといけないでしょうね。

荒れればいいなぁ~

まめ

金沢人妻援護会
076-269-2200






関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。