少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆コウのブログ☆

2017/07/12
日記
周年祭前夜祭イベント~♪

始まってまぁ~すヽ(^。^)ノ

『奥様の神の一手』

何処でどんな風にイかされたいですか!?(^.^)

まだ味わったコトのないシチュエーションで

奥様の神の技が炸裂します(*^^)v

皆様がその奥様の技でイかされると

奥様たちの段位が昇格するのです!

なのでッ♪

いつもよりハッスル(これは死語!?笑)して下さいね(^_-)-☆

気分を盛り上げるアイテムもご用意~♪

~セレクト☆アイテム~

☆セクシーランジェリー(+1000円)
エッチなシースルーもありますよ♪

☆飛びっこで待ち合わせ
手渡されたリモコンを押すと…!?

☆お風呂でヌルヌル~♪
気持ちいい泡ソープを使用☆奥様の身体がスポンジに早変わり♪

☆乳首ナメナメ祭り
水鉄砲で乳首を狙っちゃう~♪乳首をペロペロなめなめ集中攻撃!!

☆金ころがし
タマタマちゃんをエロくなぞりながらマッサージしたり
舐めて責め尽くします♪

どれを選ぶかは今日の気分でもOK~(*^^)v

奥様によっても違う楽しみ方もあるようで…♪

是非、ご体験くださいませ(^_-)-☆



コウさんお薦めは…

『☆金ころがし』(*^^)v

あ。

HPのお写真ランジェリー姿もあり♪

こちらも是非(*^^)v

今日のお薦め☆りおちゃん☆

la_grpb0013369153_0000000006pc.jpg








関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。