少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆コウのブログ☆

2017/12/27
日記
外…。

がんこ風つよッ(+o+)!!ですね。

車の乗り降りの際には、お気をつけあそばせ!!です。

ドアがバ~ンッ!ってなって横の車にガ~ンッ!ですぞッ^_^;


今日は、

他のお店の女の子の写メ日記をゆっくり見ておりました。

それも県外のね。

前にも言ったと思うけど、とっても面白くて

女性のコウさんでも一度会ってみたいなぁ~って思うくらいの女の子が居たんですよ。

でもね…。

その子、いつの間にか退店しちゃってて(T_T)

どこにいったんでしょう~…。

風俗も辞めちゃったのかな!?

残念…(T_T)

また、いつかどこかで拝見できることを祈って☆


ある写メ日記に、

“出さない美学”という題名に目がいきました。

『「精子は出した方が身体にいい」とよく聞くけど、

人生一度も経験が無かった人達がいる』

ですって。

ベートーベン、ニュートン、カント、吉田松陰、ニーチェ。

あの、宮沢賢治さんもそーらしい。

フムフム…。

性欲の為に無駄なエネルギーを使うのはくだらない。といって。

え~そうかしら!?

そういう感情っていうか、その行為は自然にしたくなるってゆうか

持ってるモンで男の人は特にそうなんじゃないかなと。

だから、それをくだらないとかいうのは

どこか欠損しているんじゃないかなって思う。

ホントに一回もないのかしら!?

女性を見てムラムラしたことがないのかしら!?

まぁ、それだけ他に興味があったり集中できるものがあったんでしょうね。

でもね。

疲れたときとか、ストレスがたまってるときって

したくなったりしませんか!?

その方たちは、そんなのもなかったのかしら!?

コウさんは、絶対ムリ!!です(笑)

我慢とかの問題でもないかと思うけど、

ガマンしてたら…チョロっと出ちゃうかも!?です(笑)
elephant.jpg

出した方がきっと気持ちも良いし♪

身体にもきっといいはず!!


『おもむくままに…』


それが一番だと思います(*^^)v
d9bf81b23510fbf1e27dd4211bdbb0d4_600.jpg

このほうがイイですッ!!(笑)

出したくなったら援護会においでましヽ(^。^)ノ









関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。