少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆コウのブログ☆

2017/12/28
日記
「世界で最もハンサムな顔100人」

発表されましたね(*^^)v

コウさんも前からずっとタイプの日本人もランクイン!!

さすがです(#^.^#)

100位からずっと見ましたが

中には ん!? って思う人もいたけど…

それは好みだからね^_^;

でも、思ったのがアジア系の顔が結構ランクインしてるのには

びっくりです!!

一位の韓国人なんて

もぅ四次元のお顔つき。。。(*^。^*)
o0959096013981023854.jpg

実は、ある奥様もこの韓国人の子が大好きで

このあいだも握手会…行ってきたらしいんです♪

お肌も、女性よりも極め細やかで透き通っててキレイなお顔だち!!

うっとりした様子でその触れた感触を思い出しながら

うかれてましたよ(*^^)v笑

男の人が“きれいな人”に弱いように

女性も“イケメン”には弱いのです(#^.^#)

見てるだけで癒されるんです♪

でも、今年の流行りの芸人さんじゃないけど

『この世の中に、男の人は何人いると思ってるの!?』

≪35億≫もいるなんてすごいですよね~

その中から100人に選ばれた日本の方たちもホントに凄いです!!

さッ今日は、目の保養に待ち受けにでもしとこーかな(^_-)-☆
20347735_1909979825993962_5526500587752914944_n.jpg







関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。