少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

♡明日は節分♡

2019/02/02
日記
久しぶりに「ちいたん」をみました!

頑張ってるを頂きました♪


こんなに動けたらいいなぁ~と
今日は事務所でスクワット☆

5回で終了しました

さぁ~明日は
2月3日(日曜日)♪
節分ですね(まめまめまめ♪)

季節の変わり目に邪気が生まれる

邪気を追い払う

豆まき
豆は、「穀物には生命力と魔除けの呪力が備わっている」そうです☆

鬼に豆をぶつけることにより、邪気を追い払い、一年の無病息災を願うという意味合いがあるということで

明日たっぷり豆まきますッ☆(*^_^*)☆

そのあとは自分の年(数え年)の数のお豆を食べると体が丈夫になり風邪をひかないそうです

豆をいくつ食べるかは…



ま、まぁ…。



皆様もお豆食べてくださいね♡


さて☆
明日は出勤が決定しました
☆じゅりさん☆登場です
IMG_9152juri_edited-11_201902022258430ef.jpg


セクシー度1000%のじゅりさん♪

瞳はクリクリの黒目ちゃんがめっちゃ魅力なんです♪

最近じゅりさんとお話ししてると面白くってたまりません


新しくなったじゅりさんのプロフィールQ&Aを見てね♪
☆ここクリックポイン☆

金沢人妻援護会
076-269-2200










関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。