少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

♡可愛いくってお上品なひなこさん♡

2019/02/07
日記
こんばんは

今日からまた寒くなるみたいですね

灯油買いましたか~(^O^)買っときましょ~

毎日ホッカイロが手放せないまゆこです。

朝あけたホッカイロは
夜寝る時もバッチリ効いてます!20時間って書いてありました

お布団の中でのホッカイロはお股に挟んでいます
かなりいい~んです
おまたぬくぬくで眠れます

今夜ぬくぬくしてくれる奥様は
めっちゃくちゃ可愛い
☆ひなこさん☆
IMG_3784hinako1.jpg

ひなこさんのオーラには癒し効果抜群のイオンがあるのでは…

と思うくらい一緒にいて気持ち良くなっちゃう女性です

気分も高まり自然と笑顔になっちゃうんですよね♪

女性らしいお気遣いにもめっちゃ感激したりします
さりげなさにドキっとしますよん♡


冷え性なわたしに
美味しいお紅茶分けて頂きありがとです♪
今日こちら飲みました♡
IMG_0258.jpg
レモンティー
お上品なお味にじわ~っと温まる香りも最高です♪

「ひ、ひなこちゃんを味わってます」byまゆこ
ひとりごとを言いながら飲み干しました




さぁ~明日からまた新しいイベント開始です
ここ押してね♪→ぽちん


沢山のお電話お待ちしてまぁす♪
金沢人妻援護会
076-269-2200



関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。