少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆美琴さんのエクスタシーに限界はないのですΣ(・ω・ノ)ノ!☆

2019/09/01
日記
月の初めは掃除から~(*´▽`*)

朝から車、玄関、トイレ、お風呂場…時間ない~(;・∀・)
ほんでもスッキリして
9月も「よっしゃー!!頑張ろう~(*´▽`*)」ってなりました

さて☆今日は
狙いをつけて美琴(みこと)さんGET

色っぽーい美琴さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ぬ・が・し・た・い~

カッコいいお洋服の中身のランジェリーがおもむろに…

WAOOOOO~ん♪
IMG_3256mikoto1.jpg
エクスタシーですね( *´艸`)ウハウハ( *´艸`)♪

もっと脱がせたい方は
また…お誘いくださいませ

金沢人妻援護会
076-269-2200

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。
奥様写メ日記はこちらクリック
☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆
いや~ん☆エッチ~ん♪
☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。



今日のおやちゅは・・・
IMG_3247.jpg
な、なんか
広告の色とちょっと違うような・・・

広告は
19Fall1_cafe_pinkgreenapple_wb.jpg
めっちゃグリーン色

見た目で決めました☆
美味しかったですよ~




関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。