少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆涙もろくなっちゃって…でもそのぶん、癒され度もかなり濃厚です☆

2019/09/02
日記
いつものコンビニに行くと

いつもの笑顔のお姉さんがいて

「いらっしゃいませ」
「今日暑いですね」
「こんばんは」

くらいの挨拶程度だった彼女が


近寄ってきて
「今日で退社するんです、今までありがとうございました」
って言ってきたんです。


話したことがない、挨拶だけの私と彼女でしたが

退社するって聞いて、店内1周したら急に寂しくなって
「またこれからも頑張ってね…でも寂しくなるね…」と握手しちゃいました。



なんか

泣きました。


最近涙もろいわたし。どうしちゃったのかしら(*´ω`*)


そんな時
またまた私の心を癒す☆みなみちゃん☆登場してくれました♪

みなみちゃんの笑顔もかなり治療効果高いです

IMG_3150minami1.jpg
IMG_3141minami1.jpg


あぁぁ☆
みなみちゃんのお尻も大好き♪

いっぱい触ってます(まゆこ)
おかげ様でケロっと元気(⋈◍>◡<◍)。✧♡

本日満員御礼ありがとうございました

金沢人妻援護会
076-269-2200



☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。
奥様写メ日記はこちらクリック
☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆
いや~ん☆エッチ~ん♪
☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。



関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。