少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆★☆Xmas週のはじまり~☆★☆

2020/12/21
日記
゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。
Xmasイベント開催中
12/14(月)~12/25(金)
+500円で
Xmasパンティ密着衣プレイ
//ω//~紐パンVer~

゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。

シャンシャンシャン

今日の朝
ゴミ出しの日だったのですが

ガリガリガリ

ガリガリ

家の前の道が
ゴリゴリに雪が硬くなっていて

車が通るたび
バリバリバリってすごい音になるんです

もうちょっと寝たかったけど
起きちゃいましたわ(*´▽`*)

車の運転
お足元お気をつけくださいね


☆さぁ☆
今日もXmas見つけに行きましょう♡

ホテルにもXmasツリーありますよ
2人だけの恋人気分でXmasしてください

女の子明けで
エッチな気分がめちゃくちゃ高まっております☆

♥美人ぷりぷり奥様まゆりさん♥
IMG_E0335mayuri1.jpg
一緒におデート☆
どこにでも連れて歩ける可愛いまゆりちゃん(*´▽`*)

IMG_0414.jpg
おっと(⋈◍>◡<◍)。✧♡
山下達郎さんの曲が流れてくる気配がします♡


金沢人妻援護会

奥様の写メ日記は

【こちらクリック】
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。