少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

面接状況&体験入店予定

2020/12/15
日記
実は先日面接がありました

コロナ禍で面接の数は極端に減ってる中で、久しぶりの面接でした。
待ち合わせの時間を決めて車でお迎えに行きます。
基本的に待ち合わせの時間の10分前には現地についている私。
その日は何となくいつもより早く到着しました。

待ち合わせ時間の5分前に現れた人妻さん

規格外の超美人な30代後半の人妻さん

え?
何?夢?夢なのか?


一瞬の内に手のひらに滲み出る汗
心拍数が早くなるのを感じ、血圧が上昇


「こりゃとんでもねー美人だわ」


この時点ではまだ合流していませんでしたが…


そして合流して軽くお話をして面接の流れに

面接中もしっかり目をそらさずに聞く姿勢。
見た目も綺麗で可愛く申し分ございません

超大型新人と言っても過言ではないです


そんな期待の人妻さんが明日の午前中に体験入店になる可能性が高いです

お写真は現時点ではありませんが、本当にスレンダー系の最高峰


体験入店の発表は明日12/16(水)の朝一メルマガのすぐあとのメルマガになる予定です

IMG_1443.jpg

本人から頂いた貴重な一枚です
モザイクが掛かってても超美人だとわかります

期待度MAX
乞うご期待下さいませ



りゅう



関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。