少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

しょうゆ飲むは危険

2020/12/10
日記
お寿司やお刺身をたべるとき

お醤油つけますよね~(*´▽`*)

わたし…すぐのどが渇いちゃうんデス。

お醤油つけすぎなのかな

昔務めていた会社の上司がこんなこと言ってました。

「宴会芸で醤油をイッキ飲みすると
大拍手もらえるぞ!」・・・と。

「そのかわり、飲んだらダッシュでお風呂につかり、
たっぷり水を飲むんだぞ!」・・・と。

もちろん、そんなコト出来るわけもなく
「うふふ~(*´▽`*)そうなんですか」と
聞き流していましたが

あとで知りました。
醤油イッキは死んじゃうらしいじゃいないですか
( ;∀;)
ヤバイの私に教えちゃってコワイじゃないの

それからトラウマのように
「しょうゆはコワイ」=「のど渇く」
と脳裏によぎります

つけすぎない様にしましょ

今日のお写真は
小柄で可愛い~
小夜(さよ)さんです♡

IMG_9864sayo1.jpg
小夜ちゃんの明るい元気エネルギーは
みんなも明るい気持ちにしてくれる奥様です

愛嬌たっぷり♡
金沢弁のお話上手♡
もっちろん聞き上手♡
一緒にいるだけでもうメチャクチャ楽しいのだ

そして只今エッチドも上がってきてまぁす
IMG_9876sayo1.jpg

今日も笑顔になっちゃう時間作りましょ(*´▽`*)
お待ちしてます

金沢人妻援護会

奥様の写メ日記は

【こちらクリック】


☆★☆★☆★☆★☆

小夜ちゃんおススメの

飲みました

IMG_0421.jpg

うわさの「サッポロラガー」
美味しっくって…つまみいっぱい食べちゃった

体重+500g( ;∀;)byまゆこ

関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。