少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

♡モザイクもエロティックなのね♡

2020/12/12
日記
ううーッ"(-""-)"
400gしか減ってなかったデス

お腹減ったので夜は
食べましたぶぶ♡

今日は立ち筋トレ…
するっきゃない

美羽ちゃんに筋トレのコト
おしえてもらおうかな

今日のお写真は
♥美人奥様の美羽(みう)さん♥
IMG_0040miu1.jpg
足首めっちゃ細い~ん

今日は少し寒いですが
気分転換で一緒にお外の空気召し上がってください

とっても綺麗なお顔立ちの美羽ちゃん
性格は気さくで楽しい奥様です

そしてそして
エロなことも

「美羽ちゃん、パンチラ撮りたい♪」byまゆこ

「オッケー♥しゃがんじゃお~か♡」by美羽ちゃん

み、美羽ちゃん
あまりにもエロいので
モザイクかけました

IMG_0044miu1.jpg

モザイクしちゃうと
もっとエロくなっちゃった

いっぱい遊んでくださいね

金沢人妻援護会

奥様の写メ日記は

【こちらクリック】


☆★☆★☆★☆★☆★
スーパーで
半額だったので
買ってみました(*´▽`*)

IMG_0500.jpg

スペイン産ガリシアクリ豚のグリル
ローズマリー風味

温めるだけでOK☆
すぐにかぶりつきました

おかげで
また+400g増


関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。