少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

気合の入ったビンタ!!

2021/01/20
日記
経験というか今日も若い頃のハプニングを書きます
再び長文にお付き合いください

私が小●生から中●生の頃は、体育の授業があったけど「保健」の方の授業はほとんどありませんでした

だからそのせいか性教育に関しては無知でしたね
私に限らず、私と同世代の男子はほとんど性教育を受けていませんでした。
つまり女性の身体のことに関して、何も知らないわけですから、「生理」という存在も知らなかったわけです。

よく見てたCMの生理用品のことや、サニタリーアイテムとか言われてもチンプンカンプン。
ということを踏まえて…



昔から花粉症を患っていた私にとってはポケットティッシュは肌身離せないアイテム
ボンタンのポケットの右にはタバ●とライター、左のポケットにはポケットティッシュが入ってました
※優等生とは真逆だった過去の私です

そんな中の春の風の強い日ですよ

いつも以上に花粉が舞っていたらしく、鼻の奥がツーンとしてます。
箱ティッシュを持ち歩くくらい鼻水が垂れてましたが、やがてティッシュがなくなりました

家でティッシュを探してたら、ぱっと見はポケットティッシュに似てるけどティッシュじゃない何かを発見

早速、封を破り中身のティッシュを出そうとするけど様子が違う…
まぁいっか…とティッシュに似ているような何かを左右に拡げて鼻を噛んだ瞬間に、母親から『お前、何しとるんや』と涙目でビンタされました

いや、待て待て
何で鼻を噛んだだけでビンタされんといかんのや?
0.05秒くらいの瞬間にパズルのように、悪いことをしたのかどうなのか頭の中で整頓しました

だけど、何も悪いことした覚えはない
中2の私

母親は「お前は何をしたかわかっとるんかーーー
…と顔を赤くして怒ってる。

幼心に、きっとこれは親父がプレゼントした大事なプレゼントだったんだ…と自分で自分を慰めました。
なんか気まずいな。
夕飯を一緒に食べにくいな。
でも、母ちゃんの大事なモノを破いてしまったんだから謝ろう…素直に

「母ちゃん…。本当にごめん。悪気はなかったんや

「…まぁわかればいいわ。わかれば…。でも二度とあんなもんの匂い嗅ぐなよ


ふぁい?

何か噛み合わないぞ
そうですあとになってわかったことですが私が鼻を噛んでいた行為が、匂いを嗅いでいたと勘違いされた挙句のビンタだったみたいです。

b538148eb4384600aa725ec6ab6ea3e406251303.jpg

たしかこんな感じ

お気づきですか?
生理用ナプキンです。

幼い頃の私は女性の生理も知りませんし、生理用ナプキンの存在すら知りません。

私の母親は、自分の使用したものの匂いを嗅いでいたと勘違いしたらしいです。
あのビンタは本気のビンタでした。
耳が取れたかと思いましたもん

そんな生理を知らなかった私が今ではデリバリーヘルスの店長をしているわけですから因果なものですね

当店は、生理中は女の子はお休みとなります。
(これだけを言うための長文)




りゅう
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。