少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

♡ハッピーお届け~♡

2021/01/16
日記
コンビニのコーヒーを

Sサイズ頼んで

間違って
Mサイズのスイッチを押してしまったまゆこです( ;∀;)


ロックがかかっているので
どうすることも出来ず

その時間

ドキドキしながら見届けるしかありません


「あふっ あふっ あふれ――――――ッ」

(◎_◎;)ガン見!

「ないッ!」



よかったぁ( ;∀;)溢れなくて


アイスコーヒーだったので氷が溶けてぎりぎりでした☆

店員さんに言ってMサイズのお金を払い…
氷が全て溶けてしまったアイスコーヒーを飲みました

ホントに焦った時間でございました

さて☆
今日のお写真は
ハッピーオーラを放つ美人奥様
♥美琴(みこと)さん♥

IMG_1014mikoto1.jpg

すみません…( ;∀;)
ぶれぶれです…( ;∀;)

IMG_1015mikoto1.jpg
↑足裏フェチの方へ


IMG_1035.jpg
↑パンスト生履き

IMG_1004mikoto1.jpg
↑じゃじゃぁ~ん


キメポーズもいいけど
なんでもない途中のお写真もいいですね

今日は美琴さんとチョット遊んでもらいましたわ~(*´▽`*)
わ~い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
御神体お話♥
良かったわ

金沢人妻援護会

奥様の写メ日記は

【こちらクリック】










関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。