少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

GW前のこの時期が方が好き

2021/04/27
日記
好きなものを先に食べますか?

それともあとで食べますか?

私は、あとで食べる派です
(なので私のお休みは後半部分)

この時期はお休みに入る前のタイミングで皆さんは少なからず嬉しいはずです
ま、コロナもありますので手離しでは喜べませんが…

春になって暖かいと思える時期は一瞬で、すぐにジメッとした梅雨が来てすぐに猛暑到来
夏の方が好きな私にとっては夏が一番好きな季節です

趣味で言うと、まもなく水温が上がり、大好きなアオリイカエギングも始まります
わかる人にはわかる能登親イカです
難しいけど釣れたら最高
今年はシーズン20杯&2キロアップが目標です

すいません
ついつい釣りのことを書きまして


さて本日も可愛い「みいさん

いつも明るくて可愛く、まるで太陽のようにサンサンと輝いています
春の日差しで光合成がうまくいっているせいで、おっぱいもいい感じに発育されてます

華奢なのにあのおっぱいは、もはや罪ですね
性格も良くて穏やかで可愛く、スタイル抜群と来たら人気が出ないはずがない
IMG_4361.jpg

胸に浮き出た血管はお肌の透明感の証ですね
会ったら間違いなく大好きになりますよ

本日は11:00~16:00で出勤してます
是非お誘い下さいませ


りゅう
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。