少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

GW中に出来ること、最高のお尻、記録更新

2021/05/03
日記
日本中自粛ムードのGW
なんか暗い雰囲気ですが、ここはどうにか乗り越えなければいけない壁ですね

私が感謝の気持ちと日頃の行いが実を結ぶと気づいたのはここ5年くらいの最近
ときどきボランティアで清掃活動などにも出かけている私
昔の自分では考えられなかった行動ですが…

今日は行けませんでしたが某所で清掃活動をしている仲間たち
爽やかで清々しいですね
自粛期間中に何かを変えてみたいと思ったら普段と違う何かに挑戦することも一つではないでしょうか?


そんなGWに仕事をしている私はセッセとお写真を頂戴致しました

丁度いいボリュームとキメ細かい肉質と柔らかさ
まるで芸術の様に美しい「美」の究極とも言える「お尻」
張りがあって触り心地も抜群(触ってません)

尻百景とはよく言ったもんです
黄色のTバックが似合う人妻さんはなかなかいませんね

あみさん(31)
脂が乗り始める年頃
エロさにも磨きが掛かってくる年齢ですね
最近は可愛さよりも色気が増し増しの「あみさん」
撮影中に漏れる吐息もエロいんだ、これがまた
まさしくブリリアントヒップですね
IMG_4750.jpg

元々体毛が薄いとのことですが、産毛も生えてないスベスベのお肌はキュッとしてて触ると手に吸い付きます(触ってませんが)
IMG_4749.jpg

普段はM字の座り方はしませんよね?
でも今日は特別にM字を開放!?
う~ん激しくセクシーフェロモンが出てますよ
IMG_4748.jpg



今日は天気も良くて過ごしやすい日ですね

金沢人妻援護会のブログも数えればまもなく「10000回」の投稿が目前なんです。
もう15年になりますもんね(しみじみ)
久しぶりに遡って読んでみようかな 



りゅう

関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。