少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆スーパームーンヒップ☆

2021/11/07
日記
皆様♪こんにちは(^∇^)ノ

今日もお天気が良く
テンションあがります♪

寒暖差アレルギーの方は
今の時期

相当辛そうです(;д;)

皆様も体調崩されませんように!

横でクシャミと鼻水すごい人が…(゚д゚)

風邪でもない!

寒暖差アレルギーでもない!!

現実逃避したいようですw(゚o゚)w

ソッとしときます

現実逃避といえば

非日常的なエロ空間を味わいたい方必見☆

【あみ☆さん】ヽ(≧∀≦)ノ
DSC09944ami1.jpg

スーパームーンヒップ!?

まゆこさんが名付けたお尻の名称(´ω`人)

綺麗なお月様のような☆

プリプリ上級編(*≧∪≦)

極上のプリプリお尻ちゃん♪

清楚系でお肌ツルツル☆

しかも・・・

とってもエッチな”あみさん”(〃▽〃)

2人だけの世界は非日常的な空間

気持ち良さの快楽の世界に♪(/∀\*)

皆様からの沢山のお誘いお待ちしております☆


あみさんのお尻のようになりたいなぁ~

「毎日ジャンプしなさい!」まゆこさん

えっ…!?

「今からよ!!」

何故か強制的に1分間ジャンプさせられました(。-_-。)

そこには愛がある…と思います…_(:□ 」∠)_




なつめ

 
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。