少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆万歩計…エッチに聞こえるのは私だけ?☆

2021/11/14
日記
皆様♪こんにちは(^∇^)ノ

お天気の良い日曜日

気分もウキウキしちゃいます♪

こんな日にフラッとお散歩でも行きたいなぁ~ヾ(・∀・)ノ

お散歩と言えば歩くが基本ですね!

携帯アプリで1日の歩数を最近計り初めました

平日は1000歩もいかず…(´・_・`)

お家時間の休みに至っては

恐怖の0歩!_(:□ 」∠)_

ありえない!信じたくない!

携帯持って歩いてないからと言い訳します

万歩計
ま〇こにも…ち●こにも聞こえる|ω・`)

皆様はこんな気分の良いお天気の日は

ホテルにフラッと濃密デート楽しみませんか!?

濃密♪濃厚といえばこの奥様!!

【絢音(あやね)さん】(*´∀`人 ♪
IMG_2874ayane1.jpg

スレンダーでテクニック抜群の美熟女☆

お肌もツルツル美白・美肌♪

いつまでも触っていたくなるような

テクニシャンで有名な”絢音(あやね)さん”(*’U`*)

すっごい舌遣いにメロメロに☆

他にも色々な技を持ってます♪

是非!濃厚なテクをお試しください(〃▽〃)

皆様からの沢山のお誘いお待ちしております☆


「備品の買い出し行ってきて♪」まゆこさん

は~い♪

「徒歩でだよ!!」

どこまでもスパルタまゆこさん((((;´・ω・`)))

やっぱりドS…(゚д゚)

晴れているので歩いてGOです…





なつめ
 
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。