少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

♡月食を見逃したらここで月食を♡

2021/11/20
日記
昨日の月食を見ました(=゚ω゚)ノ
少し赤くなって欠けている月に
神秘的なものを感じました

しかし…そろそろ眼鏡をしないと

肉眼では…ぼやける…

よく見える目がほしいわ( ;∀;)



さぁ☆
今日のお写真は
月食のお月様もびっくり

素敵なお尻ちゃんの
☆今日子さん☆でーす♡
IMG_4702kyouko1.jpg

パンティからの欠けるお尻を
月食に見立てて
眺めてください♡


わたしのように
目がボヤけてる場合

顔面バックで間近でガン見☆


がいいですね(*´▽`*)


うっすら割れ目ちゃんも見えるので
目をこらして見てくださいね♡


お尻でムニムニ♡
いたしまーす(*´▽`*)


金沢人妻援護会



まゆこは紅葉狩りに行きました
真っ赤な紅葉
DSC013741120mayuko.jpg


あーっ!
DSC01376mayuko.jpg

ハチの巣じゃないか?


逃げろーッ!




「ハチにお尻でも刺されて
ぷりぷりお尻になったらよかったですね!」
|ω・)なつめ





「そーですね!なつめさんもお腹に刺されて
2倍になったらいいですね!」
(; ・`д・´)まゆこ





「これ以上お腹膨らんだらどーするんですか!!」
( `ー´)ノなつめ


「ふ…ふふふ…ふふふ…」
(゚∀゚)まゆこ…逃げーーーーーーッ
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。