少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆SとMどちらがお好み!?☆

2021/11/15
日記
皆様♪こんにちは(^-^)/

今月も気がついたら半分が過ぎました

早い…早すぎる~(°_°)

アッという間に月日が流れる

そして年齢も重ねる

・・・気持ちは若いですが(小声)

「見た目は…だよね~♪ふふっ♪(*’U`*)」

相変わらずドSのまゆこさん(-∀-)

ここでSでもMでも大丈夫なこの奥様!

【小夜(さよ)さん】ヽ(≧∀≦)ノ
IMG_4381sayo1.jpg

人気の小柄でスレンダー可愛いお顔の美人奥様です☆

愛嬌抜群♪笑顔いっぱいの”小夜(さよ)さん”

責めも受けもどっちも大好き(〃ノωノ)

エッチな事も大好きヽ(≧∀≦)ノ

まさにエロ楽しい空間を過ごしてくれる事でしょう♪

本日は珍しいお昼からの出勤となっております!

この機会をお見逃しなく!!

皆様からの沢山のお誘いお待ちしております☆


最近の私達のマイブーム

チップスターと金のミルク抹茶味の飴ちゃん♪

隣の方から声が

「でっかいサイズのチップスターでしょ!(゚∀゚)」

一応ハーフサイズですから…

「なつめちゃんのおっぱいと一緒だね.゚+.(・∀・)゚+.」

おっぱいハーフサイズってΣ(゚Θ゚)




なつめ
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。