少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆何抜きしますか?☆

2021/11/16
日記
皆様♪こんにちは(^∇^)ノ

なかなか親知らずを抜く勇気がないなつめです

経験ある方も多いとは思いますが

定期健診、クリーニング以外は苦手な歯医者さん

一応来年には抜く予定です

「俺が抜いてやる!(゚∀゚)」りゅうさん

外科的な事に興味深々のようで

もちろんお断りで!

「私が抜いてあげるわ~♪(゚∀゚)」まゆこさん

即お断りで!!

抜くは抜くでも気持ちいい~☆

ヌクがいいですよね♪

本日のヌクヌク奥様は!

【今日子さん】o(^▽^)o
DSC09436kyouko1.jpg

人気上位☆エロ美人奥様です☆

プリプリの桃尻にフワフワなおっぱい(´∀`*)

お尻にもおっぱいにも

お顔を埋めた~い♪ヽ(≧∀≦)ノ

色っぽい眼差しで貴方を見つめながら…

お口で☆ローションで☆

ヌクヌク~♪

お玉ちゃんの中身も気分も

スッキリさせてくれる”今日子さん”(〃▽〃)

エッチなお時間をご堪能くださいませ♪

皆様からの沢山のお誘いお待ちしております☆


私は親知らず抜き(来年)

まゆこさんは精子ヌキ(何年前?)

りゅうさんは1人ぬき~(現在進行形!?)

怒られる前に((((;゚Д゚)))))))

今日のブログは完了♪




なつめ
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。