少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

♡おっぱいおっぱいひっかかる~♡

2021/11/12
日記
猫のひげは
通れる場所かを判断する。

狭いトコロを通る際は
ひげを広げて顔を入れ
ひげが当たらなければカラダも通ることができると
判断できる。



「ドーン!」☆(◎_◎;)☆!
イタタ!


「ああぁあ~ん(涙)」byなつめ

「すごい音…大丈夫?」byまゆこ

「引き戸開けて頭入ったし、そのまま身体も入ろうとしたら…」byなつめ

「したら…?」byまゆこ


「お腹ひっかかって
ぶつかったーーーッ(涙)!」
byなつめ






5秒後。





「うひゃひゃひゃひゃーっ(笑)!」
byまゆこ




いや…笑いゴトではないのですな…
わたしも昔は通り抜けれた幅が
今ではお腹がぶつかるのです。

いや~ん…( ;∀;)

言ってみたい

「おっぱいがひっかかるの♡」





5秒後





「一生ムリ--------!」
byなつめ&まゆこ



あぁ猫ちゃんを見習って
ひげはないけど、アンテナ張って
ちゃんと通れるかくらいは…見極めたいと思います。



今日のお写真は
やっぱりおっぱい
すいごいわ~♥


エロエロ奥様
☆佳乃(よしの)さん☆


カラダもココロも
あっつあつになっちゃうくらい
エッチな奥様でーす♪


IMG_2052yoshino1.jpg

見えそうで見えない♥
イエ~イ♥


揉み揉み(⋈◍>◡<◍)。✧♡

金沢人妻援護会♥



あ♪
猫ちゃんのおひげは
「金運UP」になるそうです♥

とっといて☆
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。