少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆5月もよろしくお願い致します☆

2022/05/01
日記
皆様♪こんにちは(^∇^)ノ

5月が始まりました!

今月もよろしくお願い致します♪ヾ(o´∀`o)ノ

今日は雨も降り肌寒いです

交通量も多く運転も一苦労の方も多いかと

安全運転でお出掛けください!

GW休暇は何してますか?

連休中、お仕事中のリフレッシュに

エッチなお時間楽しみましょう♪(*’U`*)

「女性ホルモンは体の刺激も大切!(´∀`*)」byまゆこさん

「分泌しまっくてます!!」byなつめ

「嘘おっしゃい!万年男日照でしょ(`∀´)」byまゆこさん

…オ〇ニーするから大丈夫(´・_・`)

皆様はオ〇ニーよりも気持ち良く

奥様達と昇天してみませんか!!

女性ホルモン♪ムンムンさせてお待ちしてます♪

本日の注目奥様は!

【あんなさん】ヽ(≧∀≦)ノ
grdr0038543637_0491311303pc.jpg
期待の新人奥様☆色白スレンダーの激カワ若妻さん☆

透き通るような白く綺麗なもち肌(*´∀`人 ♪

お顔も小顔で超可愛いです!!

甘えた感じの雰囲気が輪をかけて

かなりそそられます!(〃▽〃)

男性なら誰もが好みそうな”あんなさん”(//∇//)

エッチな事に興味深々♪(/∀\*)

これから益々エロくなる事でしょう!!

是非お会いしてください♪

皆様からの沢山のお誘いお待ちしております☆


「なつめちゃん男性ホルモン多い?(゚∀゚)」byまゆこさん

そんな事ないと思いますが(-∀-)

「こ…声が…(゚д゚)」byまゆこさん

・・・(「・ω・)「ガオー




なつめ
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。