少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆連休前にエネルギーチャージ☆

2022/04/28
日記
皆様♪こんにちは(^∇^)ノ

GW連休前の今日

皆様お忙しくお過ごしでしょうか?

連休中にご予定のある方は4月最後の平日に

エロエロッと遊びませんか♪

春の装いをした綺麗な美人奥様が

お股モジモジしながらお待ちしてます!(*ノェノ)


「電話の前でお股全開でお待ちしてます♪ヾ(・∀・)ノ」

それ…まゆこさんだけです|д゚)チラッ

「女性らしくしてください!」byなつめ

「お股についてるものは女よ!(*`・з・´)」byまゆこさん

わかってます( ‘o’)

気を取り直してイってみましょう!

本日の和を感じる大人の魅力たっぷりの奥様は!

【こはくさん】ヽ(≧∀≦)ノ
grdr0040063527_0487546365pc.jpg
才色兼備☆気が利く愛想抜群のスレンダー美人☆

最近、復帰されてからは

ますます女性らしさが増してきて

明るく眩しいオーラ全開!!(//∇//)

しっとりとした艶やかな美肌♪

感じやすい敏感なカラダ(/∀\*)

おもてなし精神いっぱいの”こはくさん”(〃▽〃)

一緒に過ごす空間はエロ楽しく過ごせます♪

皆様からの沢山のお誘いお待ちしております☆


「なつめちゃん実は男じゃないの?|ω・`)」byまゆこさん

…完全に女です

「声低いからニューハーフかと(゚∀゚)」byまゆこさん

○| ̄|_




なつめ
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。