少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

♡ゴールデンウィークもエロエロウィーク♡

2022/04/29
日記
こんにちは
今日も厚着のまゆこです(゚∀゚)

ゴールデンウィーク
始まりましたね(*^_^*)


金沢駅もいっぱいだと思います
今日も金沢市周辺ライブ映像見ながら
受付しております★

先週は【八重桜】を見に行きたかったのですが
なかなか行けず・・・でも
事務所付近の公園で発見!

念願の【もっこり】撮りました♡
もっこりもっこり~♡
DSC01884mayu1.jpg

癒されるピンクにモッコリ感♡
たまらんす~(*´▽`*)

そして
もっこりおっぱいと言えば

可愛い奥様♡小夜さん♡
小柄なボディに
ふっくら咲いてるおっぱい♡

IMG_4333sayo1.jpg

こりゃこりゃぁ~エッチな花見♡

ドアップにしてみましょ(゚∀゚)
えいッ

IMG_4334sayo1.jpg

うううう♡
しゃぶりつきたくなります♪

今日は雨も降り肌寒いです☆
一緒にお風呂でイチャイチャしましょ♡

前予約も承り中です♡
DSC01886mayu11.jpg




最近は
なつめさんは【おかゆeveryday】
を脱出!
トロトロハンバーグやリゾットが
食べられるようになったみたい♪

「なつめさん!カレーがいいよ!カレー」
byまゆこ

「歯~痛くないですか!?」
byなつめ

「大丈夫!カレーは飲み物♡」
byまゆこ

「( ;∀;)飲むんゕ」
byなつめ

ココイチのカレーは飲んでます(*'ω'*)まゆこ

関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。