少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆ドアップ♡恋するお尻ちゃん♡

2022/06/11
日記
こんにちは(*´▽`*)

昨晩はなにか
スカッとしたい気分☆
だったので

5キロ早歩きをしましたー!

スクワット!

苦しい~って時を超えると
波にのってきます。
無理せずってところで
ストップ♥

なので
まだ「みちさん」経験の
ランナーズハイ☆
には遠いですが
ちょっとスッキリします♪

さぁ♥
本日のお写真はやっぱり
可愛い♥みちさん♥
DSC01991michi1.jpg
プリップリの
恋するお尻ちゃん

寝転がっているみっちゃんを
足元から激写(*´▽`*)
るるる~ん♥

きっと
お家で寝転がっているときも
く・い・こ・ん・で・ます!
OH~!!!//ω//♡

マジマジ見てね♪
ホントに触りたくなってきます!

金沢人妻援護会



まゆこ家にお届きものがきました。

数カ月前に応募した
何かが当たりました~♥

コレ

IMG_6318.jpg

燻製できるやつ。

IMG_6319.jpg

チーズ?
ベーコン?
あんまり燻製好きじゃないんだけどなぁ~


「じゃぁ…なんで応募したんですか?」
byなつめ

「そこに応募券があったから…( ;∀;)」
byまゆこ

ウソ( ;∀;)
レモンサワータクサンノンダカラ~♥
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。