少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆舌遣いが…凄い☆

2022/06/12
日記
皆様♪こんにちは(^∇^)ノ

今日は清々しい日曜日です!

お出掛けされてる方も多いのでしょうか?

外出ついでにちょっと寄り道

エロ散歩しませんか♪(*´v`)

いきなり後ろから紐を巻き巻き

「ほら!四つん這いになって!(゚∀゚)」byまゆこさん

いや~な予感

「散歩行くよ~♪ヽ(´∀`)ノ」byまゆこさん

完全にSM系のアレ…((((;゚Д゚)))))))

もちろん椅子からビクとも動きませんでした!

事務所の中ではちょっとした一言が

命取りに…エスカレートがひどい!!

さぁ~エクスタシー感じるエロ散歩のお相手は!

【絢音(あやね)さん】ヽ(≧∀≦)ノ
grdr0008516300_0476631926pc.jpg
凄技テクニシャン美熟女☆

ドエロで濃厚サービスの”絢音さん”(//∇//)

色々な美容法も詳しく

色白で綺麗なツルツル美肌!(´∀`*)

触り心地抜群のお肌を触りながら

男性のツボを極めた舌遣い

じっくりねっとり楽しませてくれます♪(/∀\*)

大人の快感味わってみてください!

皆様からの沢山のお誘いお待ちしております☆


「言葉遊びが大事よ♪.゚+.(・∀・)゚+.」byまゆこさん

言葉だけでなく行動に出てますから…(ノ゚ω゚)ノ*.





なつめ

関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。