少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆入店2日目新人奥様☆

2022/06/13
日記
皆様♪こんにちは(^-^)/

心地良い風が吹き

soyosoyo☆そ☆よ☆か☆ぜv(o゚∀゚o)v

「ラップ風に言うのやめなさい(`・ω・´)」byまゆこさん

あぁ~お天気がいいので

気分良くなってました(゚∀゚)

皆様は五感♪六感♪

で気持ち良くなってください!(´∀`*)

本日の感じ合える奥様は!

新人奥様【奈子(なこ)さん】ヽ(≧∀≦)ノ
grdr0041368405_0499736226pc.jpg
入店2日目☆ドMで感じやすい可愛い新人奥様☆

敏感で感じやすいカラダ…

優しく責めるとヌレヌレ確定”奈子(なこ)さん”(/∀\*)

礼儀正しく丁寧な話し方

おっとり癒し空間もお楽しみいただけます(*´∀`人 ♪

エッチで感じるお時間は勿論ですが

エロ楽しく過ごせる事でしょう♪(//∇//)

優しいエッチな方大募集です!!

皆様からの沢山のお誘いお待ちしております☆


「メロンフェラチテホチーノ♪1つ♪(∩・∀・)∩」byまゆこさん

メロンフラペチーノと普通に言ってくださいΣ(゚Θ゚)

「フ〇ラして欲しいの?.゚+.(・∀・)゚+.」byまゆこさん

そのまんまやん!!((((;゚Д゚)))))))

てか洗脳されてます…○| ̄|_





なつめ
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。