少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆梅雨明けーーー☆

2022/06/28
日記
皆様♪こんにちは(^∇^)ノ

連日溶けそうな暑さですね

水分補給をお忘れなく!

最近は沢山水分を摂るように心がけてます

「アルコールばっかりでしょΣ(´Д`*)」byまゆこさん

あっ…バレたw( ̄o ̄)w

でも私だけではございません

まゆこさんもりゅう親ビンも…|v・`)ノ|Ю

アルコールは脱水になりやすいので

飲まれる方はご注意を!

この暑さの中、涼しい場所に退避しましょう♪(∩・∀・)∩

本日の敏感美人奥様は!

【るりさん】ヽ(≧∀≦)ノ
grdr0037153332_0478042510pc.jpg
モデルのようなルックスに超美人☆

とっても感じやすい濡れ濡れM系若奥様☆

綺麗なお顔立ちからは想像できないほど

甘える事が大好きな”るりさん”(〃▽〃)

男性なら誰しもがメロメロになっちゃうかも♪

華奢で細身の可愛くしかもドM!!(/∀\*)

癖になりそうです(//∇//)

一緒に過ごす空間はエロ楽しいでしょう♪

皆様からの沢山のお誘いお待ちしております☆



私の声は低いですがお酒のせいではありません!

元々の地声です…(。-_-。)

まゆこさんのような天使の声になれるよう

ボイストレーニング頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ

「普通のトレーニングの方が必要でしょ!(゚∀゚)」

隣から胸に刺さるセリフが…_(:□ 」∠)_




なつめ
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。