少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆サボリーマンではございません☆

2022/07/04
日記
皆様♪こんにちは(^∇^)ノ

昨夜の雷雨でビックリして目が覚め

そして雨などが落ち着くまで

ずっと起きてました( ‘o’)

ちょっと寝不足気味のなつめです

朝その話をまゆこさんにすると

「えっ!?知らない(*゚Q゚*)」

と一言!!

えっ?私が異国の地に住んでいるかのよう

寝ぼけてたのかw(゚o゚)w

まゆこさんが爆睡してたのか((´・ω・`;))

謎を残したまま…

通信障害もまだ少し続いてるようですが_(:□ 」∠)_

世の中、携帯電話は必需品という事が

しみじみ感じました(´・_・`)

本日のプリ尻奥様は!

【あみさん】ヽ(≧∀≦)ノ
IMG_5544ami1.jpg
清楚系美人☆ツルツルお肌で美尻☆美乳☆

プリッとした美尻が!!

プリンとした美乳が!!

いつまでも触っていたくなるような美肌(*´∀`人 ♪

清楚な”あみさん”がベッドで乱れる時.゚+.(・∀・)゚+.

☆興奮絶好調☆

そのエロとのギャップもお楽しみください♪

皆様からの沢山のお誘いお待ちしております☆


この数日、私のPCからブログにログインできず

やっとで復活しました!

また周年祭の詳細など

追々更新していきます!!ヽ(´∀`)ノ

お楽しみに☆




なつめ
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。