少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆星に願いを♪本日からイベント開催☆

2022/07/07
日記
皆様♪こんにちは(^∇^)ノ

本日から前夜祭イベント開催!!

★ノーパン生足or★ノーパンパンスト

お待ち合わせ~♪(//∇//)

ご希望の方は受付時お伝えください!

今日は”七夕”ヽ(´∀`)ノ

願い事を短冊に書き書き

「願い事ができますように(゚∀゚)」byまゆこさん

どういう意味でしょうか?

願い事すらない寂しい人になってるようです(=∀=)

「もちろんなつめちゃんは痩せますようにだよねv(o゚∀゚o)v」

と…またもやパワハラをw( ̄o ̄)w

この織姫ちゃんと彦星くんの

年に一度のエロする日(*ノェノ)

こんな素敵な日に夢のある願い事を(´ω`人)

本日の織姫にも引けを取らない奥様は!

【みなみさん】ヽ(≧∀≦)ノ
IMG_5150minami11.jpg
人気の”みなみ姫”☆

エッチな事が大好きな美人奥様☆

とっても感じやすい敏感なカラダ!!

濡れ濡れのⅯ系♪(/∀\*)

スタイル抜群でエロ可愛い”みなみさん”(〃▽〃)

たっぷりとお楽しみください♪

皆様からの沢山のお誘いお待ちしております☆


真剣な顔で何かを書いてるまゆこさん

「後2キロ痩せますように(´・_・`)」

これはガチな願い事と悟ってしまいました…

何も言わずに|ω・`)

そして私も

後5キロ痩せますように…(´・_・`)




なつめ
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。