少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆ここもアソコも湿度高め☆

2022/07/05
日記
皆様♪こんにちは(^-^)/

台風も上陸したようですね

この湿度は耐えがたいです

ジメジメした空気が息苦しいヽ( ̄д ̄;)ノ

あぁーーーーーー!!

苦しいと思ったら

後ろから首を…Σ(゚□゚(゚□゚*)

「やめてください!まゆこさん!(゚△゚;ノ)ノ」

湿度のせいではなくてよかったです!

しか~し!!

奥様のパンティーの中の湿度は

高めです(/∀\*)

本日のヌルヌルエロ奥様は!

【まゆりさん】ヽ(≧∀≦)ノ
grdr0029053345_0475673226pc.jpg
スタイル黄金比☆エッチな美人奥様☆

清楚系美人の”まゆりさん”(´∀`*)

おっとりした優しい雰囲気に

愛らしい笑顔♪(〃▽〃)

そんな見た目から想像もつかない

得意技は「前立腺マッサージ」(/∀\*)

このギャップにはびっくりです!!

ヌルヌルはパンティーの中かローションか!?

たっぷりとエロっぷりをご堪能ください♪

皆様からの沢山のお誘いお待ちしております☆


「息苦しいよぉ~!!(-∀-)」byまゆこさん

この暑い中マフラー首に巻くの

やめたら苦しくなくなります(´・_・`)




なつめ
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。