少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆本日!毎週月曜日恒例”金沢・小松店奥様交流”開催中♪

2010/03/22
日記
皆様、こんにちは!いるかです♪

今日は何故か足元がフラフラな私です!理由は聞かないで下さい!!

「朝からエッチな事し過ぎてイキ過ぎたんじゃないの!?」byまゆこさん

「ただの運動不足でしょ!!」byじゅんちゃん

2人ともブーです!できれば私も気持ち良くイキ過ぎでフラフラになりたい…

先日、とあるところで小松店の受付ちあきさん夫婦と遭遇♪

「あっ!?ビックリした~!!」byちあきさん

フフフッ♪実は遭遇する前から実はチラ見して気づいてた私!けどプライベートだしなぁ~と思い声をかけなかった訳ですが…すぐにバレちゃいました!!

コソッと「明日、奥様交流ですね」byちあきさん

「そうですね~!!」byいるか(笑ってい○とも風)

私達は一日早く一瞬交流した訳ですが!本日はもちろん毎週月曜日恒例の!!

【金沢店・小松店奥様交流イベント】開催中で~す♪

今日ご利用の皆様全員に【ENKAIポイントカード配布&ポイント2倍】


本日の金沢店⇒小松店

☆まひろさん【28】
mahi_20100322115049.jpg
ヘブンネット写メ日記から♪

10:30~20:00

かなりのテクニシャン&敏感美人奥様です♪

小松店⇒金沢店

☆なみ さん【31】

12:00~20:00

金沢店初出張!!小松店新人奥様です♪

☆あつこさん【31】
atuko.jpg
ヘブンネット写メ日記から♪

13:00~20:00

Gカップ爆乳奥様!小松店人気上位奥様です♪

この交流日しか会えない奥様のご紹介が珍しく可能となっております!

連休最終日は用事を済ませた方、家族サービスが終わった方!それぞれの奥様には癒し効果も抜群にあります♪

「アロマ奥様と命名しよう~!!」byりゅうさん

「それはどうかと…思う…」byスタッフ一同

本日の予定が未定な方は今すぐ!予定がある方でも(笑)時間の都合がつきしだいすぐにお電話下さい!

この太陽の光が眩しい時間…貴方はしっとりとした雰囲気に包まれたホテルの中で奥様の秘密の花園の光をご堪能下さいませ♪

甘い蜜の舐め合い…感じながら一生懸命尽くす奥様を!!

「それってシック○ナインのこと!?」byまゆこさん

「今、いい感じで想像が膨らんできてたのに~!!」byいるか

本日も皆様からの、沢山のお誘いお待ちしております★

金沢人妻援護会
076-260-7211

「想像だけではなく実際にすればいいだけでしょ!!」byまゆこさん

「う~ん…確かに!」byいるか

「でっ!足がフラつく原因は」byまゆこさん

「たんなる筋肉痛です…」byいるか
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。