少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

2010/03/24
日記
皆様こんにちわ♪海堂です
最近ぐずついたお天気がダラダラと続いております
卒業式のシーズンも順番に終わり
もう少しで入学&桜の季節がやって来ます
お花見したいですよね
今年のはどんなに染まってどんな感動を皆様に与えてくれるでしょう?!
きっとすごーく癒してくれるんでしょうね笑い!!

さぁ!!!まだ先の楽しみの話はこの位にしておいて!!!
これからのお楽しみ本日これからのピックアップ奥様をご紹介をしちゃいたいと思います

なんとッ!!!これからのお時間は・・・

nene3_20100324164322.jpg
フェロモンムンムンの色っぽい雰囲気
気配り上手の心の行き届いた絶品のサービス
男心を捕らえて離しません♪
おっとりした感じで物腰柔らかい雰囲気に癒されること間違いなし!プレーの方では★
全身敏感で受身が大好き♪
でもご奉仕しちゃうのも大好き♪
こんな綺麗な奥様があんなことやこんなことまで…
もう病みつきですよっ!!
☆ねねさん(30)★
只今~21:00
●人気上位◎

nana3_20100324164459.jpg
本日は夕方出勤の・・・
優しくて穏やかで少し恥じらいがあって… 愛らしくキュートな奥様です
一生懸命な性格がプレイに反映されており、相手次第で責め受け問わずの濃厚プレイ!!
そのいやらしい身体多彩なプレイを存分にご堪能頂ければ明日への活力になる事は間違いナシですよ
ななさん(28)
19:00~ラスト

上に掲載してあるお時間でご紹介可能となっております大変人気の高いねねさんななさんご希望の皆様は是非狙って下さいませッ☆

金沢人妻援護会
076-260-7211

関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。