少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆新人奥様続々出勤中!!お急ぎ下さい♪

2010/03/26
日記
皆様、こんにちは!いるかです♪

先日からのブログの中での心理テスト?占い!?

私の診断結果は、Bタイプ”欲情中?”でした~

「皆様、いるかちゃんに男を与えないで下さい!」byりゅうさん

まるで動物にエサを与えないで下さいみたいな…

「欲情中!さかりのついた猫みたい♪キャハハッ」byまゆこさん

だから人間ですってば!!

「僕らは男じゃないんですか」byじゅんちゃん

「はい!対象外です!!」byいるか

皆様、勘違いしないで下さいよ!欲情中ではなくセクシーさを常に追求しているだけです♪

いつも女性らしくセクシーな私♪ウフッ♪

「いるかちゃん…それはいくらなんでも言い過ぎだよ!」byりゅうさん

トォォォ~ バキッボコッ

「それが女らしくないんだよ!奥様を見習いなさい!!」byまゆこさん

本日は私なんて比にならないほどセクシーで女性らしい新人のご紹介です

☆れいなさん【27】
reina3_20100326122320.jpg

お人形さんのように可愛い新人奥様♪スレンダーながらもお胸は”Eカップ”

いつもニコニコ明るい美人奥様ですエッチなことにかなり興味あり

☆つぐみさん【24】
tsugumi4_20100326122357.jpg

若妻さんながら色っぽさも兼ね備えているスレンダー新人奥様です

舐め舐めするのが大好きなフェ○好きまだまだ発展途上中!!可能性は無限大

☆きょうこさん【36】
kyouko4.jpg

しっとり熟女に癒し&エロさを求めるなら!この新人奥様!!

エッチ度もすごいですよ!プライベートで培ったテクをご堪能下さい

奥様選びに迷いましたら、お気軽にお電話下さいませ

皆様からの、沢山のお誘いお待ちしております★

金沢人妻援護会
076-260-7211

「さぁ~ そろそろ10代の肌になろうかなぁ~♪」byいるか

「また見栄張っちゃって~!!」byまゆこさん



関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。